走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の・・・

2012-06-17 18:18:14 | Weblog
日曜日の朝は・・・
4時起床! っと思ったんですが・・・
アラームのセットがちゃんと出来て無かったみたいで
気が付いたら6時半・・・ 
おっと! っと思って外を見たら道路が乾いてなかった
これじゃ駄目だと言い訳にした
ワイルドだろぅ~?

・・・違うか。



日本橋駅。
まず東京駅に行って九州に送る御供えを手配。
八重洲の大丸でグルグル・・・
日本橋の高島屋へ移動して・・グルグル・・・

結局お気に入りのものが無くて、これから葛西へ引き上げます

ちょうどお昼頃なのでぇ・・・



撮る前に食べ始めちゃった。
お好み焼き&焼きそばあ~~んど生ビール
久し振りで、美味かった。

帰宅して、お買い物を済ませた後は・・・



ようやくベルちゃんの時間です



江戸川に出ました
しかし、午後3時だけに・・・暑いね。
ベルもスポーツ飲料を狙ってます・・・



潮はちょうど満水か・・・



こんな時間だがバサーは多いですね
潮がいい時間なのかなやっぱり・・・



いつものポイントも混み込みですわほんまに。

このあといつものポイントを先まで行ったのだが、
ちょうど先端に差し掛かったとき、1人が魚を掛けていた。
おっと思って見ていたら、シーバスじゃなかった。
黒鯛(石鯛?)だった。
ビックリした。
ポイント的に磯じゃないし、砂地なのに・・・
不思議・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験・・・ | トップ | 土曜日はやっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事