走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日・・・

2012-06-10 17:21:14 | Weblog
日曜日は、4時に起床・・・

雨は上がってる・・・
道路は・・・半乾き・・・

いくぞベル!



前向きだ

5月はバラだったが、
やっぱり6月は・・・



ですよね・・・
いろんなアジサイがあるんですねエ・・・









どう見ても同じ木なんですけど、色の違う花が・・・



太陽が・・・

おっと、釣れてる?





釣れてました。



潮は・・・あげてるのかな?



いつものポイントは・・・



おっと、此処でも釣れてるね。



東京湾越しの千葉の山。
こんなにはっきり見えるのも珍しいな。
手前に見える橋のようなのがアクアラインだろうな。



荒川側も人がいるけど・・・
こちらでは釣れてなかった。バサー同士の話が聞こえる・・・
「どうですか調子は・・・」
「最近釣れてないです・・・」
こっちは駄目なのか? この人たちが駄目なのか?

でも・・・



向こうのなぎさにいる人たちはどうなの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理やり・・・出撃・・・ | トップ | 初体験・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事