走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 1/17

2010-01-17 17:55:26 | Weblog
この週末・・・

土曜日は・・・
パル佐野へのお誘いがあったのだが、行けなかった

来週の水曜の改装が急遽決まったからだ
色々と準備が忙しい・・・

隊長からメールが来た
「ショーはどうするんですか?」
たぶんフィッシングショーの事だろうと思って
何時ですかと聞いてみたら、12日~14日とのこと

14日は予定が決まっているので、13日しかないね

14日?
黒隊長と冬の釣りに・・・


じゃないですね。
第1回スカイハイツマスターズクラブなんですよ。

で、13日。
フィッシングショー。
他に行く人いませんか?
まぁ、たくさんで行くと逸れますけどね・・
人によって見たい所違うし、隊長と行ったってはぐれそうですよ

今年は銚子市でサンマを焼くんですかね?
トモさん


そんな土曜の後の日曜日・・・

7時半起床・・・
まずは、ことは(シンケンイエロー)ちゃん・・・
何か?・・訳わからなくなってる・・・

W・・・ガイアメモリー売り出さないかな?

プリキュア・・・ パッション最高です


さて、

向ったのは、ロッテ葛西ゴルフ

打ちっぱなしです。カメラを忘れたので画像は有りません

1時間ほど打ち込み、満足してお買い物

お昼ご飯を食べたら・・・
ようやくベルの登場です!

朝じゃないので、陽射しが眩しく、つい目を瞑りました


江戸川越しにTDLを見ても太陽は有りません
いつものポイントにも人は1人しかいません

臨海公園の芝生広場では・・・

おりからの南風を受けた凧が揚がっていました

南風・・・暖かくなるのかな?


堤防の緑化工事の最中です
コンクリートの護岸にアンカーを打ってラバーのシートを張り
バラスを敷き、土を敷いて芝生を張る
コンクリートをカバーするように・・・

最初から利根川みたいにしとけばよかったのにネ



荒川の、鉄橋(R357・京葉線・湾岸線)の下にはやはり・・・
人が居ました。

うん。やっぱり1級ポイントだもんね

散歩から帰ったら、ベルの入浴です
お湯が顔にかかるのを嫌がります
ホント、子供みたいですよ・・・



あぁ~ きれいになりました!


S根さん おっぱいプリンどうしましょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 1/10 | トップ | この週末 1/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事