走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 1/10

2010-01-10 17:58:55 | Weblog
この週末・・・

世間様では3連休みたいですが・・・


2・3日前から体調が悪く、風邪かな?っと思って
薬を飲んでいるのだが、夕方、ドラッグストアに薬を買いに行ったら
柳原加奈子のような店員さんに、あんな喋り方で説明をされた。

その中で、もう花粉症を発症する花粉は飛翔しているという話が有った
そうなのか? 私の症状もひょっとして?・・・

とにかく早く寝るぞ! っと、ご飯を食べたら速攻で就寝 zzz


ううう・・・

目が覚めると・・・
8時・・・やばい!ことはちゃん(シンケンイエロー)見逃した!
ダブルから見たけど・・・

やっぱり調子悪い・・・


でも、こいつは元気です!


今日は朝早くないので、江戸川も・・・


いつものポイントも・・・

人が少ないです


午前中、近くの中古ゴルフ屋さんに行ってきた。

こんど、ゴルフも復活しようかな? って事だ。
12月にマンションの有志の集まりがあり
親睦を目的としたコンペを行っていく事になった
その第1回のコンペが2月14日に決まったのだ
そして、奥さんもやりたいと言い出したのだ。

・・・本気かい?・・・

まぁ、こんなにスポーツの似合わない奴はいない
と思ってるので・・・(聞こえたら怒られる)

中古のクラブってどうなんだろう? っと思って行って見たのだ

買っちゃいました!

マルマン GN-Ⅲ カーボンシャフト
アプローチウェッジまで入った9本フルセット

なんとなんと ¥2980 !

その内の3番アイアンには、グリップに
カバーがかかってるし、値札シールが付いてた。
¥26000 って・・・

いい時代ですねぇ・・・

こんなクラブのセットがこんな値段で手に入るなんて・・・

25年ほど前に私が始めるときなんて
アイアンはシントミゴルフのオリジナルクラブで
1本¥2000のやつ・・・
それもはじめはハーフセットしか買えず・・・
フルセットで持ったのは2年後ぐらいだったか?・・・

考えられないですよね?

ほんでもって、サンデーケース(簡易バッグ)を買って
ロッテ葛西ゴルフ(打ちっ放し)に出撃!

下に見えてる足はベルです。

打ちっ放し・・・なかなか面白かったです

もう、10年ほどやってなかったけど・・・
10球ほど打つと勘が戻ってきましたね。
大丈夫でしょう・・・って感じがします

奥さんのほうはねぇ~・・・

まあ、初心者ですから・・・

釣り? 行きますよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年のお正月 | トップ | この週末 1/17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほう・・・ (ヒサシ@会社)
2010-01-10 19:22:45
優雅ですね。ゴルフとは。
しかし、似合わないっすね。


という事はバス釣りは引退ですかな。
まぁ・・・腰痛めない程度に頑張ってください。


じゃ。
返信する
人の話聞いてます? ()
2010-01-11 20:27:49
誰が引退するって言ってますねん

そんな聞き分けの無い人には
おっぱいプリンあげまへんえ!

それより、冬の釣り、連れてって下さいよ。
王将で餃子でビール飲んでから・・・

じゃ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事