走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 1/24

2010-01-24 16:31:12 | Weblog
・・・・・



・・・
意味もなく、⑧西部警察のナイスな奴を貼り付けてみました

・・・警察じゃなかったかな?・・・

逮捕状じゃなく、ハイピッチャーだった気がする・・・

葦の際を引いてくると、次々にバスが襲い掛かる!
ハイピッチャーがボロボロにされる・・・



うーーーー  行きたいっすねぇ・・・夏 ⑧





現実は程遠く・・・
土曜は終日会社で仕事・・・終わらない・・・


日曜はやっぱりこいつと散歩です



プリキュアが終わってからなので、
陽射しが眩しそうです

臨海公園の中の梅は、つぼみながらも赤く膨らんでいます

そして今、盛りと咲き乱れているのは・・・


水仙です

場所は、大観覧車の下、西側です。
水仙まつりのノボリが並んでます
近くに行くと、あのい~い香りが・・・
この花の無い季節に、良いですねぇ~
写真を撮ってる人がいっぱいです

さて、午後は・・・

まず、2月14日のスカイハイツマスターズクラブに備えて
ゴルフシューズの買い物です
10年以上ケースに入ったままのシューズは、
靴本体とソールの間のクッション材がボロボロになり
使い物にならない状態でした
スパイクも使えないしね

っで、ゴルフパラダイスに行って買ってきた



「ミズノ・インペリアル」
っと言うらしい。あまり拘らないので、そんなに高くないモノ

定価は、15000円
売価は・・・6980円 でした。
デザインがちょっと他のと違うかったのと
履いた感じが、他のものは甲などをグイグイ締める感じだったが
これは、甲の辺りがドームのような感じで楽だった
靴って本当に履いてみないと判らないですよね。

さて、これで何とかコースに出られる道具は揃った。

打ちっぱなしに行って見るか!
っと、出かけたのは先日と同じ「ロッテ葛西ゴルフ」



画像は3階打席からの眺めです
見えてる観覧車の下に、水仙畑があるんですよ

しかし、打席は空いてない・・・
なんと、40分待ち・・・

帰って寝るか・・・

ちょっと不満な週末でした

来週も・・・忙しい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 1/17 | トップ | 金曜の災難・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事