走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2024-03-31 08:09:49 | Weblog
・・・土曜日の朝は





・・・さて、今朝の夢は?


・・・先週の続きか?


・・・いや、お客さんが違うみたいですね?


・・・HONDAにお勤めだったとか?


・・・こういう時間
・・・楽しいですよね!?!
・・・これであそこで なんて考えるんですけど、
思いとおりに釣れることは滅多にないですね!?!


・・・・・・


・・・・


・・・


やっぱりルアーで釣るって言う事が楽しいんですよね!





・・・こっちは


やた! のぞみちゃんです!!


・・・・・・


・・・やっぱり1番は広瀬さんか?
のぞみちゃん、ちゃんと仕事してるね!?!



・・・・


・・・・・


・・・ふたりが釣れて、釣れてないのぞみちゃんの後ろ姿がさみしい!?!



・・・魚種違いトリプルフィッシュ!?!

八郎のトリプルフィッシュ懐かしいな!?!





・・・こっちは?


・・・・・


・・・へええ


関東と関西でそんな違いがあるんだ?!?


なかなか興味深いものがあるな?!?


・・・高砂名物「アナゴ弁当」らしいですよ?隊長!?!


・・・釣ったやつもこうやって渡されればありがたいですよね!?!

・・・唐揚げ、美味しいだろうな!?!

さて、お掃除を始めましょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日の夜は・・・ | トップ | ・・・箱ティッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事