♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

譲渡会&リトルワールド&プチオフ会

2013年01月28日 | 譲渡会 保護犬
1月20日日曜日、可児市のカフェオーレさんで行われた譲渡会に参加しました


mamiさんが作ってくださったワンピを受け取り、そのほかにもかわいいマグネットや


手作りおやつ、かわいい雑貨を購入











こんなにかわいい雑貨や服を安値で購入でき、購入費は保護犬たちのために使われます。


ともnetさんでは、まだまだたくさんの子達が新しい家族を待っています。


里親募集中 


犬を家族に・・と考えたとき、ペットショップに行く前に、保護犬たちも選択肢に入れていただけたら・・・


辛かった過去とさよならして、1匹でも多く子が新しい家族にめぐり合えることを願うヒナママです


午前中に譲渡会へ、そしてその後、帰り道だったのでリトルワールドへ


ここでとってもうれしい出会いがありました


遠くにかわいいヨーキーちゃんの姿が見えたので、主人とかわいい子がきたねって話してたんです。


なんとそのヨーキーちゃん、ちょこらんらんらんのちょこらちゃんだったのです!!


本当に偶然の出会いでした


わたくし、舞い上がってしまい、写真を撮ることも忘れ話に夢中になってしまいました(汗)


かわいいちょこらちゃん&きりさん、またいつかご一緒してくださいね♪♪




さてこの日は忙しく、このあともうひとつ予定がありました。


第2回プチオフ会です


ワンズカフェさんに集合したわんこたちの紹介



今日の主役「happyday with ティア&りん」のティアラちゃん





りんちゃん





「うちのメイプル&ココア」の


メイプルくん





ココアちゃん





「不思議なハッピーハリー」のハリー王子





ハッピーちゃん





モモちゃんファミリーから ももちゃん





まーちゃん





「ぷりんあらっど~も」のごまちゃん






ピーママファミリーから 未来ちゃん





ピー太くん






そしてヒナと





あられです






たくさんのわんこ&人間があつまり、とっても楽しいプチオフ会の様子は


次回に続く~~~~~!!!



地味にランキングさんか中です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-01-29 06:55:34
おはようっ
きりさんの所でヒナあられちゃん見た時は、
妙にテンションあがっちゃって、
「そうそう、今年はこの方たちに会いたいのよぉ~」
って心の中で叫んじゃったわよ。
リトリワールド、
素晴らしいワールドだわいっ

たくさんのお友達にいつも会えるヒナママちゃん。
なんか羨ましいじょっ
頑張ってワンコのお洋服作らなくちゃねっ
返信する
Unknown (なおひなママ)
2013-01-29 09:45:14
ヒナママすごい!20日は大忙しだったね!
アクティブだわ~あっぱれm(_ _)m

ワンピ可愛いU+2661めちゃめちゃ私好みU+2661
マグネットもかわいいし、少しでも
協力できるのであれば、次回は譲渡会
参加してみたいわ(*^^*)

プチオフ会もみんないい顔してるU+266C
ワンちゃんの笑顔を見るだけでも
幸せな気分になるわ~( ´艸`)U+2661
返信する
こんこんみ~ (ぴく見ん)
2013-01-29 20:02:05

ヒナママちゃ~ん
私も参加してみたいなぁ。
「不審者お断り」とか言われないかしらん。
多分・・ヒナママちゃんと会ったら感動して
挙動不審になるわ。
空天ままちゃんと会った時も抱き合ったことは覚えてるのよ、うん。
でも、天たんと記念撮影したこと覚えてないーーー。
どんだけ、舞い上がってるねん・・でしょ
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-01-29 20:46:06
空天ママちゃんへ
そうでしょー
すばらしいワールドなんだよ( ´ ▽ ` )ノ
入場料がちょっこしお高いのが腹の立つ
ところだけど、年パス買えば平気だし(^-^)/
今年はままちゃんとばったりとかしたい
わよっ
感動で泣くよ。絶対!

ボタンのビン、割れちゃって大変やね(T_T)
怪我は大丈夫きゃ?
母親だからさ、娘を心配するのは当たり前よ!
10歳でも20歳でも一緒だよね。

返信する
Unknown (ティアリン)
2013-01-29 21:28:59
こんばんは☆
先日はありがとうございました

ハードな1日でヒナちゃんぐったりでしたよね~
ヒナママさんもお疲れの所、本当にありがとうございました

この日、ワンズに向かう時間に合わせて譲渡会に行ったので
見事に売り切れで…朝1で行けばよかったと後悔でした~
いいものが沢山ゲット出来て良かったですね

ティアの写真・・・ステーキ丼を狙ってる途中に、
あっヒナママさんに見られちゃった~って感じの顔に
キュンとした超親バカな私でした(笑)
返信する
Unknown (きり)
2013-01-29 22:30:38
本当に偶然で、私たちも「ヨーキーちゃんが下りてくるよ」なんて見てたんですよ。
まさか、ヒナちゃんとあられちゃんとは
大興奮でした

あのあと大忙しだったんですね
ワン友さんと会って楽しそう

いつかご一緒できる日を楽しみにしてま~~す
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-01-29 22:56:14
なおひなママさんへ

ハードスケジュールない一日だったけど
それぞれ楽しくて素敵な出会いもあって、
とっても充実していたよ♪
かわいいでしよ♪このわんぴ。
あられとおそろで買ったんだけど、あられは
パッツパツで手直ししないと着られないのさ(泣)
mamiさんにお願いすると作ってくれるよ、きっと!!

わんこたちもなれてきたのか、ワンコラする
姿も見なくなったし、みんないい感じよ~
ヒナとひなちゃん、なかよくなれると思うんだけどな・・・
昨日、ひなちゃんがどんなにかわいいか、家に帰って
主人に力説しちゃったわよっ
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-01-29 23:01:10
ぴくちゃんへ

ばんこ~
本日、ぴく家にお手紙投函よ~!!
私の思いを、ぴくちゃんにお届けします。
ぴくちゃん、プチオフ会に参加してちょー
お互い挙動不審で恐ろしいことになりそうだよね。
んで、感動の涙で化粧も剥げ落ち、ゾンビみたいになるんだよ。

空天ままちゃんやぴくちゃんに会えるなんて
スマップに会うよりもうれしいよ♪

返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-01-29 23:06:04
ティアリンさんへ

こんばんわん
朝一から行動してたから、ヒナはかなり
ぐったりしてたよね(汗)
あられは食べ物ねらってセンター争いしてたけど・・・
そっか、夕方には売れきれちゃったのね。
私が行った頃はまだまだたくさんあったよ~
そうそう!!ティアラちゃん、めっさステーキ丼に
目が釘付けだったよね(笑)
かわいいティアラちゃんからは想像つかないけど
行動がおもしろすぎるよね!!
いいのいいの。私たち、親ばか軍団だもんね~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-01-29 23:08:59
きりさんへ

こんばんわん

お互い、ヨーキーちゃんには目がいきますよね♪
プードル率が高い中、ヨーキーってあんまり
会わないんですよ。

プチオフ会、ヒナ地方のゆかいな仲間たちがわいわい集まって
楽しくおしゃべりしてるのよ。
キリさん方面から来てる人もいるよ♪
次回はきりさんも是非参加してください!!
返信する

コメントを投稿