かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

今年は偏ってましたね(;^_^A

2010-06-16 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日も交流戦の残り試合がありまして、かもめ~ずが単独2位を死守いたしましたよ?(≧∇≦)ノ
別になんにもしてないですが☆≡(>ω<゛)≡
鷹さんずが、交流戦ぶっちぎり最下位の☆さんず相手にまさかの敗戦をかましてくれただけです
鷹ファンの職場の同僚が、試合前に

『今日で、ウチの単独2位はいただきですね、ニヤリ( ̄ー ̄)』

とか言っていたんですが、バッチリ負けフラグだったようでございますよww
さすがに10連敗は避けたかったんですネ、☆さんず(^◇^;)
まぁ…
たかが10連敗なんて、どっかの球団が持っているプロ野球記録までホド遠いですケドねっっ(≧∇≦)ノ

さて、その交流戦。
結局、セ・リーグが巻き返すことなく、上位6位をパが独占する形になりました(;^_^A



明日、ハムさんずが勝つと、パのうち4チームが貯金3になりまして、貯金8をGETした檻球団と貯金4の猫さんずに遅れをとった形になりますね(;^_^A

貯金があるのに、まったくペナントレースに有利に働いていない件_| ̄|○




あ。
晋吾ちゃん、そろそろ復帰できそうな感じです(*'-^)b
とりあえず…
復帰第1戦は、①尻をつらずに、②ピッチャー返しを食らわなかったら、多少炎上しちゃっても、それでいいかなと思います(≧∇≦)ノ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップは… | トップ | 携帯変換バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2010-06-16 02:40:17
晋吾が微妙に「ひさお扱い」になってるような気がするのは私だけなのでしょうか。。。(笑)

返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-06-18 00:26:00
私めも書いていて、なんだか懐かしいような感覚がしましたが…

そうですか(*^_^*)
HISAO扱いでしたか(≧∇≦)ノ
道理でww
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事