かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

次兄VSメガマック レビュー

2007-01-13 00:00:02 | 雑記帳
さて、それでは、昨日の予告どおり、本日は

次兄  メガマック

の様子をレビューいたします
カモメ系ブログのくせに、マクドナルドのレビューとは何事か
と、お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは、一つご容赦くださいませ…


で、早速、お昼に買ってきました~
こちらが例のブツでございます

やはり、予想にたがわず…

でかい!!

ですね
大きさを比較するのに良く見かける手法で、タバコか何かを隣に置いたら、わかりやすい!っていうのがありますが、残念ながら次兄は非喫煙者なもので…_| ̄|○

ん~~

何か目安になるもの目安になるもの…(@@;))))~~((((;@@)


あった~~(≧∀≦)ノ

プロチカード、まーくん~
わかりにくっっ

カードの縦の長さは、およそ、8.5cmですが、ほとんど変わりません
中から出てきたのはこんなの


実質高さは8cm以上あります
しかし…
どうこじ開けても、私めの口は8cm以上には開きません…_| ̄|○
一口で全体にかじりつくのは不可能なのか…

まー、アレコレ考えていても、腹はふくれないので、とりあえず、食べてみるコトに




ガブリ…
ボロリ
ガブガブ…
ボロボロ

到底、全体にかぶりつくコトなどできませんので、かじりつくたびに、刻みタマネギがボロボロとこぼれマス

あうううう……
食べにくいよぅ…

で。
味はと言いますと…















肉。










ですね。
ただの。

『7つのこだわりのハーモニー』
ってうたい文句だったと思うんですが、ハーモニーも何も…

肉の味がほとんどで、他の6つ(バンズ・オニオン・レタス・ピクルス・チーズ・ソース)は、ただのアクセントにしかなっていません
2/3を食べ終えたところで、完全に口の中が肉に占領されてしまいます

残りの1/3はどう考えてもただの苦行にしかなりません…_| ̄|○
自らに苦行を課すコトによって願いが成就すると信じているヒンドゥー教徒に今度提案してみようかな(≧∀≦)ノ

カロリーは754キロカロリーで、何でも、野球のピッチャーが1試合に消費する量と同じなんだそうですよ

私は、ポテトとドリンクのセットで注文しちゃいました~~~~~
これって、軽く1000キロカロリー超えてるよね?

くすくす
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




ふふ…





ふ…





う…



うわ~~~~~~~ん!!ε=====∧(T_T)ノ

知らん間にバーンミラーカラスコオバミュラーが1試合のうちに消費するカロリーをものの5分で摂取してしまった~~~( ̄□ ̄;)!! (既にいない炎上系外国人投手ばっかり…)

道理で、食べ終わった後、胸焼けがするハズだよね(≧∀≦)ノ




というコトでして…

次兄  メガマック
の勝負は、次兄の惨敗という結果で…_| ̄|○
勝ったことあるのか?

こうなったら、この方にカタキを討ってもらうしかないですね
天下に名高いこの方なら、必ず勝利してくださるでしょう






















 この方


ま~た妖怪オチかよ( ̄□ ̄;)!!



※ 一応お断りさせていただきますが、次兄は特に妖怪マニアとか妖怪フェチというワケではなく、ただ単に、オチを考える能力が欠如しているダケでございます


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつはちょっとシャレにな... | トップ | 野球規則変更 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきましたよ! (ふみねこ)
2007-01-12 23:20:12
 このレビュー、心待ちにしておりましたが早速!も~笑いすぎてお腹がイタイ。さすがの次兄様も口に入りきれない大きさって・・・マックはいったいどういう意図でコンナモノ作ったんでしょうね。でもこうやって次兄様が宣伝されたおかげで、少なくともこのブログを読まれている全国5千万人のプロ野球ファンの皆様の、少なくとも1%の方々がお買い上げされることでしょう。(根拠ナシ)
 それにしても次兄様、メタボリック・シンドロームにはくれぐれもお気をつけいただきますように・・・
>ふみねこ様 (次兄)
2007-01-12 23:38:59
いや~
散々、ひっぱったワリにしょーもないレビューで恐縮です

ヴ…
め…
メタボリック・シンドロームですか…
確かに怖いですね~

ダイエットしなきゃ~~(≧∀≦)ノ
『考えなきゃ』 (Mrサブマリン)
2007-01-13 07:13:03
次兄様レビューありがとうございます。なんかみるだけで胸焼けしますね…。食べるのやめようかな。1000カロリーですか、凄いですね。たしかマク○ナルドはアメリカで「こんなもん売るから太ったんだ」と訴えられているはずなのに…。商売のことは良くわかりません。食べるべきか食べざるべきか悩んでます
では―
あはははははは~~~~!!! (えいここ)
2007-01-13 10:32:58
オチが、オチが~~~っ
もうサイコーです~~~
二口女を「にろおんな」と呼んだ私は・・・
口が二つあることに気がつくまで約1分かかってしまいました
メガマックはさすがの次兄様も二口でもいけなかったようですね
お疲れ様でした~~~
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-01-13 11:52:37
アハハハハハハハハ(≧∀≦)ノ
まー、一度、召し上がってみてはいかがでしょうか
もしかしたら、サブマリン様のお口にはあうかもしれませんよ
多少の覚悟はいるとは思いますケド…

他のブログ様の中には『結構美味しかった』という記事を書かれている方もいらっしゃいますしネ(≧∀≦)ノ
>えいここ様 (次兄)
2007-01-13 11:57:34
アハハハハハ
実は、コレ、私めも初めてみた時、『にろおんな』って読んだんですよ~www
メガマックは強敵でございました
(というか全然相手になってなかった_| ̄|○)

もし機会があれば、えいここ様もメガマック、チャレンジしてみてください

話のネタにはなりますよ
『食べました』 (Mrサブマリン)
2007-01-13 16:59:41
本日昼食にメガマック食べましたのでブログにUPします。みてください。
では―
ギガマック (さくら母。)
2007-01-13 18:28:16
誰か、メガマックと、ハンバーガーを買って、ハンバーガーの肉をメガマックに移して『ギガマック』といって食べないかしら・・・。と思いましたよ(笑)。

しかし、次兄さまの妖怪オチは結構ツボのはまるので好きです(これも京極夏彦の影響かも)

え?お前もメガマック挑戦しろ?

モスバーガーのバーガーでメガマックのモス版を作ってくれるならやってみますが(半分マジ(笑)

Unknown (も~)
2007-01-13 19:18:38
あ・・・二口女なのですね・・・。
えいここ様のコメントで始めて気が付きました。
私は何故か、一口女、と読んでしまい
なんでも一口で食べる妖怪だと思っていました。(^_^;

「メガマック」を検索していたら、ギガマック、テラマック・・・などに挑戦している方のブログなどが沢山ありました。
ミートパティ16枚のYOTTA Macとか・・・
ノロ上がりのも~には、見るのもきつかったのです~。
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-01-13 20:43:56
おぉ…
決行なさいましたかw

ぜひ拝見させていただきますね

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事