かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

予定通りの負け方…(・ω・;)(;・ω・)

2010-05-16 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-4兎

その① 東野なんて打てないよネ(,,゜Д゜)
     (あわや完封負けww)
その② 登板すれば必ず被弾するナルニャン…(・∀・;)
     (2試合連続3本とか、もはや病)
その③ 追いつかない程度の反撃
その④ 代打HISAOはどうした??(≧∇≦)ノ

と、まぁそんなワケで、大方の予想通り普通に負けましたネ(^◇^;)
ナルニャンがあの通りですから、打ち勝つしかないんですが、今の東野は無双過ぎてまったく勝てる気がしません(;^_^A
今日はまぁ仕方ないとして、明日は…


西村健太朗とゆーた??(・∀・;)
またもや、分が悪い……(・ω・;)(;・ω・)
ココ最近のゆーたはまともに抑えられてませんから…_| ̄|○
近3試合の防御率は25.31ですし
どこのミラーだって数字ですネ☆≡(>ω<゛)≡

特にゆーたみたいなタイプのピッチャーは、兎団の打者の面々から見れば打ちやすいでしょうしネ
なんらかの対策が必要ですが…

なんとかなるもんでしょうか
激しくなんともならない気がs
とりあえず、うすあま~~く、ゆーたに期待です



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夢庵風流記 | トップ | しかし…なんて球場だ…(,,゜Д゜) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2010-05-16 03:09:01
ゆ~たの対兎対策。

打たれなきゃいいんだろって考えるなら。
ストライク投げなければ・・・。少ない安打で多くの得点を献上することができますね。

冗談で言ってるつもりでも、実現する可能性がなきにしもあらずってところが残念ですが。


返信する
予感 (ビール子)
2010-05-16 08:24:29
今日は現地組です。席は1塁側…。
途中で失神するかもです。
返信する
うすあま~く (串弟)
2010-05-16 11:19:23
昨日は後続3人はシャットアウトしてますからね、そこまで(6・7回?)追いつく程度に頑張ってもらいたいっすなぁ
返信する
緊迫の9回表! (P)
2010-05-16 11:20:27
ピッチャーの代打は誰だ!!!
ものすごい動悸(私の場合)がしましたね
まさかまた『HISAO対クルーン』が、今年も観れるのか!
NHK解説者『代打として残ってるのは・・根元・・塀内・・』
塀内だけかなり声が弱かったのが気になりましたが。。
あそこは、HISAOだったな・・
西村キャントク、激しく後悔です
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-05-19 12:26:11
ストライクいれずに四球出した挙げ句、ホームラン打たれて大量失点♪(*≧∇≦)p☆

がオチでしたね(≧∇≦)
返信する
>ビール子様 (次兄)
2010-05-19 12:29:18
現地観戦お疲れ様でした~(≧∇≦)ノ

まぁ…

予定調和な感じの試合でしたケド…(;^_^A
返信する
>串弟様 (次兄)
2010-05-19 12:34:24
先発、6回まで持ちませんねぇ…_| ̄|○
なんとかならんもんでしょうか?(,,゜Д゜)
調子に乗って先発投手を放出しまくったツケですから仕方ないといえば仕方ないですが_| ̄|○
返信する
>P様 (次兄)
2010-05-19 12:41:05
私めも
『代打塀内!』
を確信しておりましたのに…(,,゜Д゜)
(確信の根拠はドコだ?)
この教訓を生かして、次こそはHISAOを起用してくれると確信しておりますよ(*≧∇≦)p



だから確信の根拠はドコだt…(ry
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事