かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ゴエっと参上☆≡(>ω<゛)≡

2011-05-11 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎-中止-猫

今日は雨で中止になってしまいましたね(^◇^;)
そういえば、今日、虎さんずファンである私めの上司が、


今日は雨で試合がないから、負けもないんだ(≧∇≦)ノ


などと、まるでどこかで聞いたことのあるフレーズを口走っておりましたw
星さんずに3タテくらって、すっかり弱小球団のノリでしたね☆≡(>ω<゛)≡
一番給料の高い球団だというのにww
星さんずの4連勝が、実は2年ぶりという事実にも涙を誘うものがありますが…(;^_^A

さて。
昨日キッチリ浦和送りになったミッチーとフルタクでしたが、代わりに上がって来たのは




ゴエ様でした~~(≧∇≦)ノ
元檻戦士の穴は元檻戦士で埋めろというコトですネ?(*'-^)b

うん…

なんというか…

しょっぱそうな香りが漂ってくる気配がプンプンしていますが、ソコはしっかり活躍して、いただきたいと(*^_^*)
ちゃんと働いてくださった暁には、ジャンピング土下座でもスライディング土下座でもダイナミック土下座でもして、お詫びする次第でございますよ(≧∇≦)ノ
とっしょりの選手が奮闘して、『まだまだ通用するんだ!!』ってピッチングをしているところを観るとなんだか勇気付けられますしネ
ぜひ、がんばっていただきたい(*≧∇≦)p


《明日の予告先発》

 鴎:スライドナルニャン - 猫:スライドイシー


明日は晴れるのカシラ…(・∀・;)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球団別平均年俸 | トップ | さぁ、支配下登録だ!!(≧∇≦)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-11 05:20:30

もっとトゲトゲしく書いて下さい…
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事