かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ブンブンブンブンブンブンブンブン(≧∀≦)

2007-12-15 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日は……




この話題をおいて他にありますまい………( ̄ー ̄)




以下マリーンズ公式たんから抜粋
本日14日(金)、ブライアン・シコースキー選手の入団が決定いたしました。背番号は49。

シコースキー選手は2001~03年まで千葉ロッテに所属し、106試合に登板して9勝をマーク。日本球界では通算6年間で、登板267試合、22勝22敗9S、防御率3.40。千葉ロッテへは、5シーズンぶりの復帰となります。

◆シコースキー選手のコメント
「大好きな千葉ロッテマリーンズに戻ることが出来てとても興奮しています。 チームメートと再会出来るのが今から待ちきれません。また、日本一のファンの前でもう一度投げることができるのは、私にとって名誉なことだと思います。千葉ロッテマリーンズの優勝に貢献したいですし、そのために一生懸命頑張りたいと思います。それでは千葉のマウンドで腕を振り回す日を楽しみにしています」
 
◆シコースキー選手のプロフィール
選手名:ブライアン・シコースキー (BRIAN・SIKORSKI) 米国デトロイト出身
ポジション:投手
年齢:1974年7月27日生まれ(33歳)
身長/体重:185cm/体重93kg
投/打 :右投げ/右打ち
球歴:ウエスタン・ミシガン大~アストロズ~レンジャーズ~千葉ロッテ~巨人~パドレス~インディアンス~東京ヤクルト




スゴ~イアイツガヤッテキタ~~ 山本化学工業


やってきたっつーか、帰ってきましたよ~~~(≧∇≦)ノ
ブンブンシコ様~~~~

私は大好きです!ブライアン!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
また、マリーンズのユ二着てブンブンやってくれるのかと思うと、ホンッとに嬉しいで~~~す(≧∇≦)ノ

戦力的にも申し分ないでしょう
また、いい補強ができちゃった


着々とYFKの抜けた穴が補充できていってますよ(^-^)
ブライアン!大歓迎でっっす









しかし……(・∀・;)
炙れイユ君は??(,,゜Д゜)



外国人枠は4人。

紅たん。
運河様。
orz。

と、ブンブンで4人…


炙れイユ君が入る余地がないんですが……( ;∀;)
このまま、立ち消えになっちゃうのかなぁ
誰が枠に残るかは別にして、契約はしてほしいなぁ



あ。
明日は、パ・リーグ忘年会ですので、夜が明けるまで語り明かしてきますですよ~~~(≧∇≦)ノ

一応、携帯からでも更新はする予定でございます











…つぶれてなければ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Claps&Flags!~TB企画・千... | トップ | パ・リーグ忘年会 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか!!! (さきしゅん)
2007-12-15 06:37:13
あのシコースキーが帰って来るとは!!

マサやんなき後、あのパフォーマンスは必要です!!

…いや、もちろんピッチングでも活躍して欲しいですが(笑)



パ・リーグ忘年会ですか。

いいですね~

周りにパ・リーグの話ができる人材に乏しい私には、うらやましい限りです。

楽しんでください。
返信する
ほー・・ (だいず)
2007-12-15 07:18:56
かつて大暴れしたもの同士が同じチームになったのね・・。
誰も止められないじゃないですか。



パリーグ忘年会というのもいいですね。

ホークス忘年会は終了しましたよ・・7時間半で・・。(笑)
忘年会レポが大作になってしまう。w
ぜひ福岡においでください・・万難を排して8時間でもお相手いたしますので・・。(爆)
返信する
来ましたね! (コヤマリン)
2007-12-15 09:13:03
いやあ本当に楽しみです!
あの雄姿が見れるなんて・・・・・・・
返信する
ぶんぶん (てる)
2007-12-15 10:13:22
いやーあのシコースキーが戻ってくるとは↑
まだぶんぶん腕を回してくれるでしょう。肩壊すなよ・・・
返信する
腕ぐるんぐるん (けいこ)
2007-12-15 11:18:22
・・・と表現しておりました(^^;)
いやー、私も1行ながら即取り上げちゃいましたよっ!
うれしいです。
あの腕ぐるんぐるん(笑)と3アウト取ったと同時にベンチへの猛ダッシュがまた見られるかと思うと(しかもパ・リーグで!しかもマリーンズで!)、ワクワクしてたまりません~(≧▽≦)
返信する
>さきしゅん様 (次兄)
2007-12-15 15:28:43
ありがとうございます~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



やっぱり、セ界が中心なんでしょうか(;^_^A



昔むかし、阪神ファンだった頃は、パ・リーグのコトなんてサッパリ知らなかったデスが、今や、完っっ璧に逆転しちゃいましたからネ~(;^_^A





盛り上がってきま~~ス(≧∀≦)ノ♪
返信する
>だいず様 (次兄)
2007-12-15 15:34:07
福岡いいデスねぇ(≧∀≦)ノ♪

鷹ファン様方に囲まれて、マイノリティな感じで(*≧∇≦)p



8時間とはまた熱いですナ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ゼヒ、ヨロシクお願いしますです~~(≧∀≦)ノ
返信する
>コヤマリン様 (次兄)
2007-12-15 15:37:21
いろんな方々のお声を聞きますと、否定的な意見をほとんど聞きません(^-^)

ブライアン愛されてマスよね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



楽しみですよ(≧∇≦)ノ
返信する
>てる様 (次兄)
2007-12-15 15:59:23
アレで肩壊したら笑えますケドね(*≧∇≦)p☆





実況『さ~、7回、1点リード1死2、3塁のピンチに出てきたのは、シコースキーです!』

解説『荻野は8回ということですね』

実況『いつものようにマウンド上でぐるぐると腕を回しております!』

実況『あーーーっと、どうした!!シコースキー!!肩を抑えてうずくまりました!!』

実況『里崎、マウンドに向かいます!井上ピッチングコーチも出て参りました~!!』

解説『ハプニングですね~。どうしたんでしょうか』

実況『あ~~、交代です!交代です!!1球も投げずに交代です!!』

解説『ナニしに出てきたんでしょうねぇ…(^o^;』





みたいな(≧∇≦)ノ♪

返信する
>けいこ様 (次兄)
2007-12-15 16:03:24
よくぞ、帰ってきてくれました!!(≧∇≦)ノ♪

コレで薮田ネ申の穴が埋まりました(*≧∇≦)p☆

ネタもいっぱい提供してくれそうで、今からすごく楽しみですよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事