かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

3連勝です。

2008-06-12 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1―0鯉

千葉ロッテマリーンズっていうチームが3連勝しました。
渡辺俊介っていう、アンダースローのピッチャーが3安打完封で。


そんな白昼夢を見ました。

夢の中の私は狂喜乱舞していました。
試合はスゴいスピードで進み、あっという間に終わってしまいました。
何か物足りない感じがしましたが、夢ならこんなものかと納得しました。









同僚『ロッテ勝ったね、おめでとうo(^o^)o』











……




夢ぢゃなーーーーーーーーーい!!(*≧∇≦)p
3連勝キタ――(・∀・)――!!

どうしたというんでしょう(≧∀≦)
いいんですか??
3つも連続して勝っちゃっても!!(,,゜Д゜)
何か代償をよこせとか言いませんよね?

え?
私の魂がお望みですか?
そんなモンでよければ、いくらでも持ってってくださいよ(≧∇≦)ノ

3連勝 > 次兄魂



スンスケ、ナイスピッチでございましたo(^o^)o
やはり、ネ申ソックス効果かっっ
1失点しかしていない大竹の敗因はソコにあると見ました


しかし……

大竹、防御率3.45で2勝8敗は不憫すぎ……(,,゜Д゜)
次は勝てるといいね、大竹!!(=^▽^=)



《追伸》

 わたくしごとになりますが、明日から社員旅行に逝って参ります(≧∇≦)ノ
従って明日のエントリは携帯から…ということになります(;^_^A


……生きていたら(,,゜Д゜)
去年は有馬温泉に行きながら、温泉に入れない…などという頭の悪い結果になってしまいましたので、今回はしっかり漬かって浸かってこようかと思います(*≧∇≦)p

今年は有馬じゃないですけどね



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さー、みんなで投票しよう!!(... | トップ | 欲がでました…(-\"-;) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連勝ですね♪ (やた)
2008-06-12 08:34:06
なんだか喜び方を忘れておろおろしてる自分がいるんですけど…

うちの会社の社員旅行は、行った先からお出入り禁止をくらいそうなほどのハメの外し方です(くらってたりして、実際)。美味しいもの食べて、つかって、ゆっくりしてきてくださいね
返信する
夢なら覚めないで (tiko)
2008-06-12 09:03:30
サトバッテリーに

有馬温泉のお話を拝見いたしましたが…今年も社長さん帯同なんでしょうネ。次兄さんたち若手は上と別行動「ファームで遠征」だといいのにネ。
返信する
試合終了後 (たまな)
2008-06-12 10:37:04
終わったあとの球場の雰囲気もみなさん夢の中、ってカンジでした。
でも勝ったのはほんとみたいで、目の前で俊介とツヨシがマーくん抱っこしてインタビューうけてたので、やっと観客も我にかえってたな…。

大竹はすごくよかったし、ねもちゃんはお約束の大魔送球してたのに。

空調が俊介のお好みに設定してあったらしく、球場中潮風と湿度でむっとしてました。風強すぎで寒かった。今後俊介が投げる試合は、防寒していかなくては。

関係ないんですが、うちの母が「里崎が痩せた」と言っております。今映像見たらたしかにスリムになってます!何あったんだ…。
返信する
さ、三連勝って・・ (Cherry)
2008-06-12 12:33:39
ど、動揺のあまり久し振りに書き込んでしまいました。
こうなりゃ4連勝!なんて密かに欲を持ったら今朝は土砂降りっす・・。
返信する
連投で失礼します (Cherry)
2008-06-12 17:48:09
…と思ったら晴れました。寒いらしいですが、いい天気です。
これは素敵な前触れ!…ですよね…?
返信する
そんな、まさか・・・ (てぃこ)
2008-06-12 17:59:59
4、4連勝なんて
き、期待して・・・

(°□°;)
返信する
Unknown (スクリュードライバー)
2008-06-13 02:16:52
次兄さま、御無沙汰しております(ペコリ)。
そんな間に、アブさんが大変な事に・・・。
次兄さま、立ち直られましたか!?アブさんグッズを買い漁って、元気出して下さいませ。そして、そのグッズに「カムバック」願掛けを!!

話しは、今回のゲームに。
俊ちゃん、完封勝利、ヤッター
サトにも、ピッチング内容褒められていましたしね。うふふ。とても嬉しいです 俊ちゃん大好き人間な、私なモノで(照)。ツヨポンとのヒーローインタビューも、面白かったし。うふふ。
これからも、ナイス・ピッチングを期待。それと、ヒーローインタビューも(笑)。

鯉さんも好きなチームなので、気の毒ではありましたが。うち以外の相手で頑張って下され~!!
返信する
先のコメントのタイトルは!? (スクリュードライバー)
2008-06-13 02:29:47
再び、おじゃま致します。
あのう・・・、先のコメントにタイトル付けるのを忘れてしまってたんです。お恥ずかしい。でもって、こんな事で、わざわざ書き込みする自体、お恥ずかしい。
で、肝心のタイトルですが、<やったぞ!!完封勝利!!>にて宜しくお願いしま~す

返信する
>やた様 (次兄)
2008-06-13 21:27:44
さすがに4連勝はあり得ませんでしたね~~(^◇^;)
まぁ、十分ですが(≧∀≦)

先程、帰ってまいりました~~o(^o^)o
様子はまたアップしたいと思います(;^_^A
面白いかどうかはさておき……
返信する
>tiko様 (次兄)
2008-06-13 22:47:26
今年も社長3日連続でいましたよ(≧∇≦)ノ
やっぱり、連日飲まされ続けて、お疲れ気味のご様子でございました(;^_^A
さすがにスゴい体力だなぁ(*≧∇≦)p
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事