かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

東北で連勝したよ(驚愕)

2019-04-29 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎10-8鷲

昨日から…



ブラッシュさんに打たれ過ぎィ!(;´・ω・)



9-5で、もう『勝ったな(`・ω・´)』みたいなノリでいると、実はギリギリでした~(*´ω`)
っていう、いつものですよ(;^_^A

いや。
いつもなら、ひっくり返されててもおかしくないところだったと思われ(*´ω`*)
そう考えると、チームの調子は(ウチにしては)悪くないのかも(;・∀・)




あ、そうそう。


ロッテ・井口監督 代打策ピタリで2連勝!不振のバルガスはスタメン落ちも 【スポニチアネックス】

 ◇パ・リーグ 楽天8―10ロッテ(2019年4月28日 楽天生命)

 9―8と薄氷のリードだった8回無死二塁。ロッテ・井口監督が決断した。は新外国人バルガスの打席で代打・三木を告げた。送りバントで1死三塁、清田の投内野安打で三塁走者のレアードが生還し、貴重な10点目。チーム今季初の2桁得点で2連勝だ。

 「バルガスはなかなか(バットを)振れないのが、続いている。明日(29日)は考えないといけないですね。大地(鈴木)もいますから」と井口監督はきっぱり。

 打率・200と低迷している助っ人をスタメンから外し、打撃好調の鈴木を先発復帰させるプランで、対楽天3連勝を狙う。[了]




ザクレロは明日からスタメン落ちの模様(*'ω'*)




仕方ないね(;^_^A


≪明日の予告先発≫

 鴎:タネ - 鷲:コンドー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檻にまくられる | トップ | タネ初勝利!(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事