かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

タネ初勝利!(≧▽≦)ノ

2019-04-30 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4-2鷲

タネがやってくれましたね!(*´ω`*)
4回に4連打されたときは、さすがに覚悟しましたが、ずっとやられっぱなしだったブラッシュさんを打ち取って悪い流れを断ち切りました!(=゚ω゚)ノ

5回2失点。
十分な戦果です(*´ω`*)

後続からも、タネに勝ちをつけてあげたい思いが伝わってきましたよ(*´ω`)
この3連戦、終わってみれば3タテ。

借金2です(≧▽≦)ノ
(5位)
まぁ、首位までのゲーム差が3.5しかありませんし、まだまだ分かりませんよね?(`・ω・´)
(毎年4月のロッテファン生態 … 希望を口にする)

中継ぎをすでに酷使しすぎている気がするので、例年通りだと…






しかし…





最近3タテするかされるかしかしてない気がする……(;・∀・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北で連勝したよ(驚愕) | トップ | 令和元年優勝するのは(以下略) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事