かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

屋内練習場が完成したようで。

2012-02-16 00:00:01 | 千葉ロッテ
公式たん


おぉう(^_^)
えらい、立派な屋内練習場ができましたね(≧▽≦)ノ
3700㎡あるらしいですから、だいたい1100坪くらいですか(^_^)



ウチの何倍あるんだろう…(,,゜Д゜)



まぁ、悲しくなるだけですから計算しませんがww
ちなみに、球界の盟主様の室内練習場は4600㎡くらい。
うん、まぁそう考えると、結構広さ的には遜色ないですよ(≧▽≦)ノ

問題は広さじゃなくて、そこをどう活用するか…
ですね(≧▽≦)ノ
いいもの作って、使いこなせなかったら恥ずかしいですし(;^_^A
たくさん、参考書やら問題集やら買って、結局使わないままキレイな状態で受験終了を迎えた、いにしえの私めみたいになっても困りますしネ


今はめちゃくちゃキレイですが(建てたばかりですからw)、1年後には、ボロボロになるくらい練習しまくって結果に結びつけてほしいですね☆≡(>ω<゛)≡




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ話…というかええコメント... | トップ | 燃えろ!!中後!!!(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2012-02-16 22:11:31
せっかくできた新しい練習場。
もったいないから綺麗なままでとっておこう。。。

そんな発想も悪くないと思います。

返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事