かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

風のせい

2023-05-06 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎0-0鷹

4時間半。

いや~、オツカレサマデシタ(;´・ω・)

フライが上がれば、み~んな押し戻される。
打った瞬間はほめるんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思うのに、結果は外野フライ。

投手のタテの変化がエゲツない良になり、三振祭り開催。
両チーム合わせて…36個??(;´∀`)
(藤原6タコ5三振w)

両軍合わせてピッチャー15人も使って、得点シーンなし。
こどもの日に、ただ淡々と三振していく様を見せつける試合になりましたね(;´・ω・)

ろうたんも、5回までノーノーだったのに、球数90球を超える前にさっさと交代してしまうし(;´∀`)
(マメができたんだそうな)


降雨コールドがあり、濃霧コールドもあるのなら、暴風コールドがあってもいいかもね(;・∀・)
風速17mは野球する環境ではないような気も(;^_^A
(ちなみに風速が15mを超えると転倒する人も出てくるんだそうな)

こいのぼりが、風にあおられて、逆立ちしてましたもんね(;・∀・)


現地組の方。
4時間半お疲れ様でした~~(*´ω`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 54 | トップ | 燃えるサワムラーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事