かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ちょきん……したいなぁ……(,,゜Д゜)

2008-09-17 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3―4猫

今日は6本しかヒット打たれてないんですけど、効率よく点取られてしまいましたねぇ…_| ̄|○
もうひとつ、踏ん張りきれませんでした(^-^;)

でも、スンスケ7回まで持ちこたえてくれたので、その後を長老衆2人投げるだけで、済みました(=^▽^=)
後は、ご老体が過労死しないことを祈るのみです……(,,゜Д゜)
心を鬼にして老体にムチ打ったボビーの目論見がうまく当たってくれるといいんですけど
まぁ、2人とも今日はそんなにたくさん投げてないし、イイよネっ(*≧∇≦)p

黒星★1つと引き換えに、中継ぎ陣にお休みをあげられたと考えればいいかなと(≧∇≦)ノ

そのかわり、また明日から、ゆ~すけ・ブライアン・イトーちゃん・オギーにはもうひと頑張りしてもらいましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ピカチュウが完投する図はちょっと想像しにくいので…(・∀・;)


【TODAY’Sペイウチ】

 打撃機会ナシ。 .195
 華麗な守備のみ。
 でも、HISAOの暗黒魂を雅彦が律儀に受け継いで三振
 明日はきっと9番スタメンだネっっ(≧∀≦)
 (西口を打てるとは思えないケド(^o^;)


《明日の予告先発》

 鴎:ピカチュウ ― 猫:西口




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝利投手―地味様 S―橋本さ... | トップ | 力の差だネっっ(≧∀≦)ノ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあずけ (T.T)
2008-09-17 14:55:33
まだ貯金はお預けですね。
CSへの先は長い....。

今日に限って打っちゃいますよ!
HISAOは♪←

では、また。
返信する
ひさおは (そうじろう)
2008-09-17 15:21:21
ひさお、確かにそろそろ打つ頃かも、って気はしますね。
今季すでに2本塁打。打席数少ないのに。去年までなら考えられないですよ。本塁打率なら運河様より上かも知れない。。。
まあ、結果はどうあれ、ひさおの「滅茶苦茶な大振り」もたまには見たいです。一発が全くないとも言い切れない打者だし、振り回されたら、相手もほんのちょっとはプレッシャを感じるかも。。。
そんなこともないのかな?

よくは分かりませんが。
返信する
頑張れロッテ (広島新球場)
2008-09-17 19:57:48
貯金をしたいですね。アメリカ人監督、バレンタインはよくやっています。今年は中継ぎ投手陣に不安がありますが、打線がそれをカバーしています。
日本ハムとは1ゲーム差。これからが勝負ですね。
URLをご覧になって下さい。広島新球場の成り立ちがよくわかります。必見です!!
返信する
>T.T様 (次兄)
2008-09-19 02:53:00
焦らすのが上手なペイウチは、まだまだ充電期間のようです(^-^;)

充電が終わるのは……


いつでしょうねぇ(≧∀≦)
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2008-09-19 02:55:51
プレッシャー…
感じてくれてるといいんですが…(;^_^A

スゴい安全パイだと思われてるような気がしなくもないですねぇ(^◇^;)

でも、そうやって油断しきったところをイッパツ!!
(≧∀≦)
っていうのが、楽しいですねぇo(^o^)o
今のところ、妄想に過ぎないですが…(^o^;
返信する
>広島新球場様 (次兄)
2008-09-19 03:04:55
ありがとうございます~(=^▽^=)
セパともに3位争いが熾烈になってきましたねo(^o^)o
そんな中に入れてもらっているのは、観ている方としては楽しいです(≧∀≦)

一昨年とか、シーズン途中で早々に4位が決定して、消化試合が多かったですから(^o^;
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事