かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

力の差だネっっ(≧∀≦)ノ

2008-09-18 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎4―5猫

競ったゲームほど、実力の差が出やすいモノですけど、サヨナラHRは、精神的にダメージが大きいなぁ…_| ̄|○

敗因はいろいろと考えられるのですよ…(^-^;)

その① 3走塁死
 特に9回アッキィ~ラの走塁死を、果敢に攻めた結果
 で片付けるには、ちょっと無謀過ぎましたかネ
 2アウトでしたけど、次は、今日当たりに当たりまくっている大マチュですから、大事にいっても良かったかなと(・∀・;) 

その② 座右の銘は、『1日1併殺』
 運河様……_| ̄|○
 三振してもいいデスから、併殺だけは勘弁してもらえませんか…( ;∀;)
 流れが、ソコでバッサリきれちゃいマス… 

その③ 投手ケチったね?ボビー…
 10回は右打者のおかわり君からですし、左右病のボビーのことですから、たぶん、交代カナ~と思っていたんですが、続投です
 猫さんちみたく、気前よくポンポ~~ンと代えたいのはヤマヤマなんですけどネ…
 チーム事情がソレを許してはくれません

その④ ブラゼルシフト
 ブラゼルが……
 流し打ちを??(,,゜Д゜)
 バット出したらなんか当たっちゃった~(^-^;)
 みたいな当たりでしたが、本来ならサードの定位置で余裕でアウトのところを、無人のレフトへ転々と……(・∀・;)
 
 こないだから、まっチュンシフトの穴を抜かれたり、ブラゼルシフトが仇になったりと、なかなかついてません(憑いてマス



そして、




 その⑤ 犠打を決めたペイウチをそのまま試合に出し続けたコト!!щ(゜Д゜щ)


ですよ!!!( ̄□ ̄;)!!

【TODAY’Sペイウチ】

 一ゴ、投ギ、二ゴ、遊邪  魅惑の.182


仕事した後は、さっさと引っ込めなきゃいけませんよ?
8回2アウト1、2塁…
一打逆転のチャンス!!(≧∀≦)ノ

なんてシーンでヒット打つと思いますか??щ(゜Д゜щ)

右対左とか、そんなコトは些細な事でございますよ
暗黒臭しか漂ってないんだから、代えないと……(・∀・;)


明日負けたら、鷹さん3タテしたのが、ダイナシになってしまいますから、こらえてほしいところですネ


《明日の予告先発》

 鴎:地味様 ― 猫:ワクワク




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょきん……したいなぁ……(,,゜... | トップ | 3位浮上です。借金まだある... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに力の差! (いか)
2008-09-18 10:39:26
犬鷲さんにボコスカ打たれて連日の大敗を喫しております(;_;)

そしてとうとう、楽天戦シーズン負け越してしまいましたorz

ウチも今日は勝たないとせっかく檻を3タテしたのが台なしですが、相手はマー君なので覚悟完了しております…
返信する
くろ (T.T)
2008-09-18 14:15:13
黒く染まってしまいそうで怖い..星が(汗)

今日はせめて勝っておきたいです。
昨日が勝てる試合だっただけに..

では、また。
返信する
栄養指導 (そうじろう)
2008-09-19 02:12:00
おかわり君はよく打ちますね。
この3連戦で2発打たれたのかな?

他チームの選手を指導するのはほんとうは変なんだけど。
ここはひとつ、立花コーチにヒトハダ脱いでもらって。

「お前、そんな『おかわり』ばかりしてたらメタボになるぞ!」

って。


やっぱ、ダメっすかね?
返信する
>いか様 (次兄)
2008-09-19 03:09:12
また仲良く、3位タイで並びましたねぇ(^◇^;)
ここまで似ていると、ホント、他人ごとのように見えないです♪
返信する
>T.T様 (次兄)
2008-09-19 03:11:35
何とか★★★だけは回避しましたね(≧∀≦)
いらんコト書いた手前、ホントに3タテ喰らったら、どうお詫びしようかと、気が気じゃなかったですがww








…3タテされたらされたで、ネタにはなるなぁ(≧∀≦)、などと思ってたフシがあるのは、ここだけの秘密です
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2008-09-19 03:13:50
今日おかわり君におかわりされた時、めちゃくちゃ嫌な予感がしましたよ(^o^;


『今日もかよ~~(,,゜Д゜)』


みたいな(;^_^A
杞憂で済んでよかったです(*'-^)b
栄養指導に行ったら、きっと、

『もう既にメタボです』

って言われるかもしれませんネ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事