魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

美味しくて楽しい時間♡

2017年11月23日 | スイーツ&グルメ&料理
今夜は、夫が予約をしてくれた美味しいお店に行ってきました♬

写真を撮って、画像フォルダに送信したつもりだったのが…。

どうやら、下書き状態で一足先にブログにアップされていたようで(^_^;)

あちゃ~😵

マダム陽子さんが、教えてくださいました!
陽子さん、ありがとうございました💕


さて。

今度はちゃんとした記事で(笑)。

お魚とお肉の両方いただけるコースにしてくれていました。

彩りも綺麗なサラダ&ノルウェーサーモン。



アサリを使ったパスタ。ネギのシャキシャキ感も二重丸。



舌平目のムニエル。ソースは、真鯛のあら・トマト・渡り蟹を使った濃厚なもの。



十勝牛のワイン煮込み。ホロホロとくずれるぐらいの柔らかさでした。



最後は、クレームブリュレ。あと、写真はありませんが珈琲。



かなりのボリュームで、結構お腹がいっぱい!!

お土産に焼きたてのパンをいただきました🎵

美味しく楽しい時間を過ごせて幸せ✨
ご馳走様でした(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿