魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

「心の声」は、その人本来の個性(才能)に結びつく大切な声

2022年09月15日 | 個人セッション
★こちらの記事は、2021年12月16日のものです。
セッション場所のホテルには、クリスマスツリーが。

エントランスの真っ赤なバラが、印象的でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は、ホテルのラウンジにて、M様の個人セッションでした。
(お写真掲載ご了承済)



継続して受けてくださっているM様ですが、
今日は今年1年の振り返りも兼ねたものになりました。

M様いわく
「軽やかに固定観念を叩き壊してくださる」セッションを重ねていくうちに、
自ら覆い隠していた「本音」が徐々に浮き彫りに…。

本音、つまり「心の声」は、その人本来の個性(才能)に結びつく大切な声。

それを、世間体や…自分にとって必要のない価値感を握りしめたままだと、
声は聴こえないまま。

また、知識を集めれば集めるほど。
観念を強める結果に陥り、かえって混乱をまねくことも往々にしてあること。

セッション中は、自分の心の声がダイレクトに聴こえてくる状態であり、
チャンスでもあります。

M様も何度も「愕然」「呆然」を繰り返され、
本質からずれていたことに気づき…その都度軌道修正。

一方、「借り物」ではない自分の望みが明らかになっても。
今度は、その望みを叶えていく為の勇気が出なかったり…。

怖さも、恥ずかしさも、戸惑いも。
全部抱きしめて一歩、また一歩。

お顔の表情も、醸し出される雰囲気も着実に変化されています。
今回もまた、大切な節目になるような気づきが訪れました。

全身白のお洋服のM様と赤い洋服の私。
紅白で思わず「おめでたいね~♡」。



来年は、私がM様に…あるものをオーダーすることになるので、
今からとても楽しみ✨✨

「想い」を「形」にしていく過程を、
一緒に体験出来ることほど嬉しいことはありません😆

お土産のクッキーも美味しくいただきました。
アールグレー(茶葉)が入った香りがいいものと、
猫好きな私の為に、壊れないようにと…持ってきてくださったお心遣いが有り難い😊



本日は、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿