魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

お食事をいただきながら

2017年11月18日 | 日記
目的地に着いたら、鮮やかな紅葉🍁が出迎えてくれました🎵



車で素敵なレストランへ。
ドアを入ったところで、パシャ。



待ち合い。あたたかな雰囲気。





ウェルカムドリンク。
シュワシュワの泡とカットされた洋梨🎵



お料理。



白あえと奈良漬と言う意外な組合せ。これが美味しい〜!
さらに、シャインマスカットの爽やかな甘味が入り、癖になりそうな一品。

次は、こちら。



大好きなカボチャのポタージュが濃厚で、思わずムフフ🎵
ローストビーフとサーモンも旨い!

メインは、お肉。



赤ワインで煮込まれた鶏肉の上に、マッシュしたポテト。
さらに、揚げたゴボウがトッピング。
好きなものばかりで、口に運ぶ度に、笑顔になる美味しさ✨

最後は、ケーキ。



どれもこれも、美味しかった〜💕


もちろん、お食事をいただきながら、お勉強もしっかりと。

毎回毎回、本当に楽しく学ばせてもらっています。

ありがとうございました💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿