魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

風船100万個~覚書として

2018年11月29日 | 日記
今週の月曜日は、ちょっと大変だった。

満月の23日に意識拡大WS・1期1回目。
懇親会に参加して、帰宅後はクライアント様に満月の遠隔ヒーリング。

翌日の24日はエネルギー変容のグルグルで、終日おこもりで調整。

そして25日に意識拡大WS・0期3回目。
終了後、歩さんや参加者の方たちと夕食を一緒に。
帰宅後はバタンキュー。

で、26日の月曜日。
目覚めた時から始まった。


こめかみの少し上あたりから、
頭蓋骨が木端微塵になくなってしまったような感じで
大宇宙と大循環を始めてしまった…。
(これ…自分で書いていても意味不明だけど、そう来た)


頭部に風船が100万個(!)ぐらい繋がっているような感覚。

100万個って数字も適当だけど、要は無数の…という感じ。
と言っても、もちろん実際に身体が浮いているわけではない。

それに痛くも痒くもない。熱があるわけでもない。

ただ、頭部がすごい勢いで引っ張られて(なんせ風船100万個)
足を一歩進める度に、強烈なグラングランでまともに歩けない。
車酔いのような感覚も出てくる。


困った。


産まれて初めての体験で、対処の方法がわからない。

図らずも、家の中でまるで「お仕舞」のような「すり足」。

結局、トイレに行く時にソロソロと移動するだけで、
後はほとんど横たわる状態。


どういう理由で、なぜこのような現象が起きたのかはすぐにわかった。


わかったけど、やっぱり困る。


横になっていても、身体が裏返しになってまた戻る…みたいな。


翌日の火曜日もそんな感じだったので、
コラボパートナーの歩さんのお知恵をお借りした。

で、あるアイテムに協力してもらったら、
風船が一気に100万個から50万個ぐらいに減少(やった!)。

その後、時間の経過に伴って風船がどんどん減っていって、
木端微塵になった頭蓋骨も徐々に修復されて
(あくまでも、そんな感じ)
夕方には外に買い物も行けたー。

昨日、そして今日と…まだ若干風船が残っているような感じもあるけど、
何とか平常に戻りつつある。


今回の変容も必要があってのこと。
私に関わる全ての人と私自身の為でもあるのだから有難い。

ハイヤーセルフから理由を教えてもらったので、
まあいずれ落ち着くだろうと思っていたけど良かった~!


総ては善きことの為に♡
覚書として。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿