魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

何かわからないけど・・・

2018年11月17日 | スピリチュアル
何かわからないけど、惹かれる。
何かわからないけど、気になる。

また。

何かわからないけど、違和感を覚える。
何かわからないけど、ザワザワする。


この
「何かわからないけど」って、
言葉にするとこれほど曖昧な表現はないけれど、
ものすごく大事。


いわゆる直観やインスピレーション。

これに従って、次々と扉を開けて進んでいるクライアント様がいらっしゃる。
連日のように、嬉しい報告が舞い込む。


日々シンクロニシティ。

過剰にありがたがる必要はないけれど、実際に体験するとよくわかる。


クライアント様がおっしゃる。
「どこにいても心地いい世界と繋がることができるのですね」


答えは自分の中にある…ということを実感せざるを得ない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿