魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

どうしたものか・・・

2016年08月28日 | 日記


ご無沙汰いたしております。

いきなり美味しそうな写真をアップですが、千疋屋のフルーツワッフル(^^♪

前回、いただいたフルーツパフェも美味しくて感激しましたが、
このワッフルも「美味い!」 Sちゃん、ご馳走様でした。
今度は、ランチタイムに行ってカレーを食べた~い(笑)

さて。

どうしたものか、と悩んでいるのは、美味しいスイーツではなく…仕事のこと。
いや、仕事ではなく「通勤」かな?

遠い、やっぱり遠いんです。片道2時間は。

疲れがリカバリー出来ない状態で、また疲れて…。
かなり免疫力が低下していたようで、ワタクシ、人生初の膀胱炎に先日なってしまいました。

過去に、同僚の何人かが発症して、大変だな~と思っていたのですが。
まさか自分がなってしまうなんて(>_<)

しかも、大阪出張の直前だったので、急遽、代わりの方をたてて行ってもらって。
会社へも迷惑をかけてしまいました。

もう少し、近い職場に移ろうかどうしようか…。
改善できる点はないだろか…。

身体からのSOSです。
きちんと、考えないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿