魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

よし、行ってみるか!

2017年07月22日 | 日記
先日、夫が何やら買ってきて熱心に見ているので、何かと思ったら。

いわゆる「美味しいもの」情報。


「これ見て、行ってみたいところがあったら言ってよ」

「前も、確か…おんなじような本を買ってきて、私が付箋つけて渡したけど、全然行かなかった」

「大丈夫、今度はちゃんと行こう!」

「嬉しいけど、1度きりってことはないよね…」

「ない!ない!」

「ホントかなぁ~」

「ホント、ホント。これからは、ちゃんと行くって決めたんだ」


そんな会話を経て、本日。夫と美味しいと評判の地元のフレンチのお店に行ってきま~す♬

夫が買ってきた本に掲載されているお店ではなかったのですが、
個人経営できめ細やかなサービスも含めて、お料理も美味しくておすすめだと友人から聞いていたので、
機会があれば是非行ってみたいな…と思っていました。

先週の段階で、夫が「よし、行ってみるか」「予約をしよう!」とさっさと日程を決めて、
予約を入れてくれたので、今日を楽しみにしていました♡

「俺、何を着て行ったらいいかなぁ~」と予約直後から言っていましたが、
昨晩、「もう、ちゃんと用意してあるんだ」とニコニコ(*^_^*)

さらに、「たまには、ワインでも飲んでみるかな🎵」とまた嬉しそう。

さてさて、どんなディナーになるかな~。


(写真はイメージよ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿