魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

さらに自由になっていく

2023年04月30日 | 目覚め
4月23日は、岡田歩さんとコラボリトリートでした。

参加者さんより、少し早めに会場でもある歩さん宅に到着。
開口一番。

歩さんに「なんか顔変わったー!」と言われたけど、実は自分でも感じていたこと。

特に、4月半ばに訪れた気づき以来。
あきらかに、それまでとは違う感覚が拡がり続けている。

そして、面白いことに、参加者さん全員のお顔の雰囲気も変わっていた。
お声が変わっていた方もいらっしゃった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人生を歩いていく過程で、様々なテーマがこれまで浮かび上がってきた。

そのテーマが、当時の原動力にもなり、後押しにもなっていたように思う。

今は、湧き上がるものに従うだけ…。

何が湧き起こるかなんて、わからないけど。
わからないというのを別の言葉で言い表すと「自由」になる。

感情の波は、さらに穏やかになり。
「私」という存在も、浮かんでは消えていく。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リトリートの流れは、いつものように沈黙、そして振り返りからスタート。

私は「ただ在る」話しをさせてもらい、歩さんは「記憶」の話し。




ランチは、すっかりお気に入りになったお蕎麦屋さんへ。




和菓子屋さんの生菓子に季節の移ろいを感じながら、お互いにお抹茶を相手の為に点てて。




そして、ひとりひとりにチャネリングメッセージ。

最後のお喋りは、内容云々というよりも。
皆さんのハートが、自然に開いていく様子を肌で感じていました。

次回が楽しみです!
ありがとうございました♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿