魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

望んでいたことが、目の前で現実となって展開していく

2022年10月06日 | 目覚め
Facebook、2022年9月29日にあげた記事。

~~~~~~~~~~~~

久しぶりに来た。

何が?

亡くなった夫からのメッセージ。
(先日はいきなり!の本人登場だったから)


朝起きて、
軽く食事をとって。

…でコーヒーを
ゆっくり飲んでいる時に。

スーッと流れてきた。


今の私にとって
めちゃくちゃ大事な言葉。


メッセージそのものは短いものだけど、本当に奥深い。


それはきっと。
クライアントさんとのセッションにおいても、これからの「カナメ」になっていく。


そして、素敵なヒトとモノとの出逢いが続いている。


心が変われば、体も変わるんだということも実感。


望んでいたことが、目の前で現実となって展開していく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿