魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

色々と・・・♡

2019年07月05日 | 日記
継続セッションを受けてくださっているクライアント様が対象になりますが。

色々とインスピレーションが来ていまして、
どういう風に形にして提供させていただこうかと考えています。


実際に準備をしているのですが、かなり楽しい(笑)。

今まで以上に共同創造をしていけるかと思うと、ものすごく嬉しい♡


大いなるエネルギーが舵取りをしてくれるのですから、
もう…私たち(私&クライアント様)は純粋に楽しむことに専念出来る・・・
そんな時間をつくっていきます(*^_^*)

あ、もちろん、
私はチャネリング&ヒーリングのお仕事はさせていただいたうえで、のことですが(笑)。


お楽しみになさってくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿