魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

ヨレヨレだけど…プリプリ?

2014年05月10日 | お手入れ色々
昨日は、会社を出たのが21時過ぎだった。

日中は、受付嬢が並んでいるカウンターですが、夜は警備の方がズラリ。
連日、その方たちに挨拶をしてビルを出ている…。

仕事は時間をかければいいってものではないのは、えぇ えぇ わかっています。
効率よく、さっさと片付けていきたいのも、やまやまです。

が!しかし…。

取引先から、社内から。とにかく電話が鳴りっぱなし。
仕掛り案件が、みるみる積堆していく~っ!!

ってことで。
昨日は、休み前に少しまとめて片付けてしまおうということで、うちの係りのメンバー何人かで
取り掛かる予定だったのに。
緊急案件が飛び込んで来て、結局そちらの対応でバッタバタ。

何とか無事に終わったけど、時計を見たら「げっ!もうこんな時間」。
予定のものがあまり進まなかったけど、会社に泊まるのは嫌なので(笑)帰ることに。

かなりヨレヨレのワタクシですが、上司には「顔の色艶いいわねぇ~」と言われるし、同僚にも
「お肌キレイでプリプリじゃない」と言われる。

ふふふ、それには、秘密がありまして。

じゃーん!!



能書きは、どーでもいいのですが。
使用感がとってもいいし、確かにプリプリになるクリームなんですの(笑)。

クリーム嫌いの私ですが、これは好き♪
しばらく続けて使ってみて、様子を見てみよ~と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿