魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

ルビー色の果実

2013年02月25日 | スイーツ&グルメ&料理
たらこ…じゃ、ありません(笑)。



好きな果物は何ですか?と聞かれれば、「グレープフルーツ!」と即答してしまいます。季節の果物は色々あってどれもこれも好きですが、柑橘系…中でも果汁たっぷりのグレープフルーツは美味しいですね。

小ぶりなものだと絞ってジュースにすることが多いのですが、今日はそのままいただきました♪
身体にしみわたるぅ~。

果物や野菜って、色と香りが本当に多種多様。私の癖…かもしれませんが、調理をする前や口に入れる前に、しみじみ眺めてしまいます。

グレープフルーツ(ホワイト)、サラダ春菊、あとマッシュルーム(生で)を使って作るサラダを、以前に教えていただいたことがあります。見た目も綺麗、味も爽やかでその意外な組み合わせにハマッてしまったことがありました!今度、久しぶりに作ってみよう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿