魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

楽しみ♡

2019年01月29日 | 日記
昨日、あるものを注文しました。

と言っても、私の手元に来るのは来年かな?

で、来年と言っても具体的な日程は、まだわからない状態。


でも、楽しみでたまりません。


昨年、ご縁があっておむかえしたもの。
そして、先日の真珠のネックレスもそうだけど。

そのものをおむかえした後。

買って終わり、ではなく。

それらを使って、あるいは身につけて、持って、
どんな楽しい時間を過ごすことが出来るだろう♡

これから先、一緒に時間を紡いでいく楽しさを想うと、
自然と笑顔になって嬉しさと幸せがふんわり広がっていく。

こんな優しい感覚は、今までなかったなぁ・・・ここ最近になって、初めてかも。

ひとつひとつにストーリーがあって、
「大切な出逢い」と感じられるものばかりだからかな。

何だかとっても嬉しい♡

で、一人でついニタニタしちゃう(*^_^*)

楽しみ。




写真は、親友と久しぶりに食べたパンケーキ♪
美味しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿