魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

【ご感想】自分の個性を改めて見つめ、 そして愛し、抱きしめる機会に恵まれて本当に良かった

2019年05月20日 | 感想
先日、初めてセッションを受けてくださったH様より。

ご感想を頂戴しました。

掲載のご快諾をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私のハイヤーセルフがどうしても伝えたかった事…

蓋をあけてみたらとてもシンプルで基本的なことで、
そこでしたか… とある意味びっくりで😳💦


頑張ろうとすると更にそこが加速してたんだと思うと、
気持ちと裏腹に心身共にバランスが崩れることにも納得で。。


この度は、自分の個性を改めて見つめ、
そして愛し、抱きしめる機会に恵まれて本当に良かった✨✨✨


チャネリング中も、
あゆみさんの明るさ、温かさが伝わってきて
とてもリラックスして受けることが出来ました。。


全ては善きことのために…。


今迄の経験を無駄にしない為にも、
これからは個性を生かしながら更なる成長を楽しみたいと思います✨


この度は、私のハイヤーセルフと繋がって下さり本当にありがとうございました🙏💓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セッション中に、何度も涙を流されていたH様。

H様の本質が、伝えたくて・・・伝えたくて。
どうしても言いたかったこと。

その愛のバイブレーションを、
私も感じながら言葉を紡いでお伝えさせていただきました。

時間の経過と共に、
お顔の表情もエネルギーも軽やかになっていかれて、
最後は、身体の中から本来お持ちのものが外に向かって広がっていかれました。

昨年、H様とも不思議なご縁で繋がりましたが、
この度のセッションを通して、宇宙の采配を感じました。

本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿