魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

共通の趣味

2015年03月01日 | 日記
さて、明日からまた仕事が始まります。

金曜日の夜の高揚感は完全に消え失せました(笑)
でも、もしかしたら、月~金までやりきった達成感があるからこそ(もちろん疲労感もありますが)
金曜日のウキウキ感を思い切り楽しめるのかもしれないな~。

同僚の1人は、いろいろなトラブルが発生しても「金曜日だから許せる!」と
普段だったら目を三角にして文句を言うところを、柔軟に対応しています。
これぞ、金曜日の魔法!

その、同僚…実は私と同じ。薔薇の魅力にとりつかれた人…ということが先日わかり、
お互いに薔薇談義で盛り上がりました。

うちの薔薇たちのプチ自慢、ちょっとしてしまいました(笑)
で、「写真ないの? 見た~い」ということで、我が家の薔薇を含めた花の写真をお見せすることに。

こんな感じで出来上がり。





休み時間が、楽しみ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿