魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

【ご感想】私はもう既に自分の魂が、本質が望んでいたことをやっている

2020年10月28日 | 感想
継続してセッションを受けてくださっているM様より
ご感想を頂戴しました。


毎回、必ず…それもすぐに感想を送ってくださって
本当に有難く読ませていただいています。


実は、振り返りながら感想を「書く」という行為。
と~っても大事な働きがあって・・・。
でも、〇〇だから書いてください…では違ってくるので強制はしていません。
ご本人の意欲や意思のあらわれですから(*^_^*)
(もちろん、書かないことが悪いということではありません)


この度も、掲載のご快諾をいただいたのでご紹介させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あゆみさん
本日はありがとうございました😊
感想です

ガイダンスと共に
大好きなものたちと
一緒に生きる
そしてそれを
分かち合っていく

そんなことが私の望みなのだなあと
改めて感じるセッションでした

道半ば
良いながれとともに
進んでいても
最大のものに到着していない
そんな自分いじめのような
厳しい気持ちも
だいぶ軽くなりました!

そもそも
私はもう既に
自分の魂が
本質が望んでいたことを
やっている


数年前には
何を望んでいるのかすら
わからずにいたと思うと

ベースはゆっくりでは
ありますが
確実にここまで
進んできた
自分はすごいじゃないか
と思えることができました!

あゆみさんが
いてくださったから
ではありますが^ ^

これからは
もっともっと
自分のためにも
お道具を使っていこうと思いました!

自分一人で頑張らずに
大いなる存在たちの
力も借りて
種まきをして
分かち合いのお仕事も
進めていこうと思います

自分を信頼して
周りの人たち
ものたち
全てのものを信頼して^ ^

なんだか
これからの
毎日が楽しみになってしまいました♪

ありがとうございました😊


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



コツコツとご自分に向き合い、寄り添い、その中で見えてくるもの。

自分が本当に心から望むもの…。
それは、ご本人にしかわかりません。

あきらめない。
向き合い続ける。
時に焦りや不安が出てきたとしても。
その先に待っている世界があるから大丈夫!


いつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて♡♡♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿