魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

打合せ

2018年07月14日 | 日記
長年、ご縁を持たせていただいているクライアント様と、

遠隔ヒーリングの打ち合わせを自宅で行いました。


今回は、ある意図をもって集中的に行わせていただくので、

そのスケジュールについてあれやこれや。



全面的に信頼していただいて、


「任せたよ」


の一言だけですが、とっても嬉しく本当に有難い!!

見えない世界については、もともとは拒絶派だったT様。

こうやって光のパイプ役として使っていただけることが、私にとっての喜び。


な~んて、カッコいいことを書きましたが。


お土産にマスクメロンのスイーツをいただき、楽しいお喋りで盛り上がったり。




猫のジジくんと遊んでしまったり(変顔)。




長い間、お引止めしてしまいました。

折しも、新月だった昨日から遠隔開始。

どのように変化していくか、私も楽しみです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿