魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

表参道へ♪

2021年04月29日 | お出かけ
お出かけの記事が続きます…。

4月23日は、表参道で開催されたイベントに参加してきました。

ジュエリーデザイナーをなさっている知人、イタリア料理の先生、
そして、今回初めてお目にかかる自家焙煎珈琲を提供されている方。

この日は、会場に行く前に根津美術館に立ち寄ってから。
開館80周年記念特別展の「国宝 燕子花図屏風」を拝見したくて。





お庭も綺麗でした!




ゆったりとした時間を美術館で過ごした後は、イベント会場へ。

お目当てのネルドリップの珈琲は、深い味わい(*^_^*)
また、目の前で淹れたての珈琲を使ってプルプルの珈琲ゼリーを作っていただく…
という企画にも参加しました♡
幸せな味でした~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿