魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

【ご感想】私にとって転機と言える2時間だったなぁと思っています

2019年11月20日 | 感想
先日、セッションを受けてくださったクライアント様から、
ご感想を頂戴しました。

掲載のご快諾をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は今回亡くなった彼からのメッセージが欲しくて、
あゆみさんのセッションを受けました。

亡くなった人からのメッセージって本当にもらえるの?

疑いもありましたが、
あゆみさんが「彼はこう言っています」
と何度も何度も伝えてくださって、もう涙が止まりませんでした。


彼は自死でした。
「私のせいで死んだのだ」とずっと何年も自分を責めてきました。


でも、彼からの言葉は「あなたのせいではない」でした。


他にも彼に聞きたいことをあゆみさんを通して聞いて、私が予想していた解釈とは違いました。


なんだか不思議な感覚です。

セッションが終わった今、まだ言われたことを全部信じられてはいません。

でも、彼の気持ちが聞けて本当によかったと思っています。


彼を忘れることはありません。
でも、もうさよならはしたい、区切りはつけたい!そう感じました。

そして、これからは本音を言える相手を見つけて大事にしていきたいと思います。



セッションでは彼のこと以外にも、
仕事の話・ダイエット・猫の話など
こちらはハイヤーセルフさんに聞いていただき、これからの行く方向が定まりました。

途中イラストを書きながら説明していただき、わかりやすかったです。

私にとって転機と言える2時間だったなぁと思っています。



亡くなった人ってもちろん会話できないですよね。
あゆみさんを通してメッセージをもらえるってすごいことです。
(もっと早く知りたかった、笑)


だから、もし私のように
亡くなった人のことで自分を責めたり悩んでいる方がいたら、あゆみさんを訪ねてみて下さい。

優しく包み込んでくださいます♡

あゆみさん、ありがとうございました〜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何年も自分を責め続けて、どれだけお辛かっただろうと思います。

お話しの途中で、何度も涙を流されていましたが・・・
でも、絶望の涙ではありませんでした。

大切な人の死は、とてつもなく苦しく辛いものです。
嘆き悲しんだ時間は、その方にしかわからないものです。

それでも。
時の流れとともに。
見えるもの、感じることが確実に変化し続け・・・
その都度湧き上がってくる自分の感情を抱きしめることが出来ます。

最後は、あらたな道に進む決意を胸に刻まれていました。

応援しています!!

この度のご縁に感謝です。
ありがとうございました♡


★現在、ミディアムシップはWSの参加者様(修了生含む)、
もしくは継続セッション受講中の方のみとさせていただいています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿