魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

参加者様たちのお声①

2018年11月05日 | 感想
ワークショップ体験会に、
ご参加くださった方たちより頂戴したご感想の紹介です。

昨日の記事でもご紹介したブログの読者様です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は、ミニワークショップを体験させていただき、
ありがとうございました!

AYUMIさんにチャネリングをしていただいている時は、
自分の意識がどこかに引き上げられてような感覚がしていました。

実際その時はオーラの色が変わったり、
大きくなっていたようで、気のせいばかりでもなかったようです。

また、皆さんのチャネリングの様子を聞いている中で、
ヨガをしている時のような呼吸と瞑想状態となり、
エネルギーのフローを感じました。

これが共鳴というものなのでしょうね。

あゆみさんとAYUMIさん、
仲の良さそうなお二人のやり取りもとても楽しかったです。

家に帰ってからも、
録音したチャネリング内容を聴き直しながら、
自分が本当は何がしたいのかを見つめ直しており、
良いきっかけになったと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



早速、感想を送ってくださってありがとうございました。

今回の体験会にご参加された5人の方全ての
オーラが見えたわけではないのですが、
この方は非常にハッキリと色や大きさ、また変容を目にすることが出来ました。

短い時間の中でも色々と感じていただいたようで、良かったです。

ありがとうございました。


★岡田歩さんとのコラボワークショップの第1期の募集を始めました★
11/8申込みまで早割あり。

11月23日・満月開催・意識拡大ワークショップ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2018-11-10 07:22:38
オーラ輝いたあこです。先日は貴重な体験をありがとうございました! ブログでずっと拝見していたあゆみさんにお会い出来て嬉しかったです♪ 本講座、何が起こるか楽しみにしております😄✨
返信する
ありがとうございました♡ (AYUMI)
2018-11-20 17:08:20
体験会のご参加、そして本講座のお申し込み。
本当にありがとうございました。
私もとても嬉しかったです♡

いよいよ始まりますね!
共同創造、楽しみです✨
よろしくお願いいたします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿