魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

たまには・・・

2019年02月13日 | 日記
ここ最近、甘いものをほとんど口にしていなかったけど。

たまには・・・ということで、
今日は、クライアントさんとのセッションの時に一緒にいただいちゃいました。

お気に入りのマロンチョコ。
いつ食べても美味しい♡


ところで。

今日のクライアント様とのセッション。
詳細はご紹介出来ないのですが・・・

何かを「決める」時って、
どうしても色々な思考が出てくると思います。

他人が見たらどう思うだろうか?
〇〇な私って、変なんだろうか?

いい、悪い。
正しい、間違っている。

あるいは、

損か、得か。
失敗か、成功か。


いわゆる二極性の世界で物事を見がち。

でも、そこはエゴに支配されたパワーが存在する世界。


そうではなく。

自分の存在の中に、二極性とは関係のない別のレベルがあって、
そこに移行することが出来る。

これがわかれば・・・
あることを一貫して維持することが出来る。

今日のクライアント様は、その二極性とは関係のない次元で、
ある決断をされた。

と言っても、あくまでも軽やか。

一気に進みそう~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿