魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

やっぱりカルボナーラ🎵

2016年10月20日 | スイーツ&グルメ&料理
本日、定時退社でヤッホ~!と思って会社を出たのですが。
帰宅途中のメールで、我が家のシェフが不在と判明。

自分で夕食の準備をしなくては…となると。
やっぱりカルボナーラでしょ(^^♪

夫の作ってくれる食事は、ほとんどが和食(カロリーを考慮してくれて)か、野菜たっぷりの中華。
お肉好きの私の為に、ステーキを焼いてくれることも。

逆に、パスタ料理はあまり登場しませんので、今夜のような時は自分で作っています。
あ、でも。気持ちと体力に余裕のある時だけ(笑)。
カルボナーラは本当に大好きなので、よく登場します。
以前からブログを読んでくださっている方は、ご存じですよね(^_-)-☆

本日は、これまた大好きなアボガド(夫は大嫌い)・海老・トマト・きゅうりのサラダ。



そして、カルボナーラ♬ 美味しい~!



食後は、クッキーと珈琲。



満足じゃ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (韋駄天)
2016-10-20 22:34:31
ん~っ🎵美味しそうじゃぁ
返信する
Unknown (AYUMI)
2016-10-22 16:02:40
はい。
美味しいですよ~(笑)
自画自賛ですが、自分で作るカルボナーラが実は
一番好きです♡
返信する

コメントを投稿