魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

ワークショップご感想~宇宙船で共に星へ旅をしている仲間のようです

2018年12月19日 | 感想
こちらの方も、体験会にも参加してくださいました。

お顔つきが、どんどん変わっていかれて、
中からフンワリとエネルギーが広がっていくような感じです。

唯一、高次の存在・マスターが名乗りをあげて(笑)
サポートをされているので、今後がさらに楽しみ♡



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日は、意識拡大のワークショップ2回目をありがとうございました。

2回目ということでかなりリラックスした気持ちで参加をさせていただきました。

ここでは、自分を取り繕わなくても良さそうだという安心感があり、気持ちが緩みますね。

お二人が誘導してくれる皆のエネルギーで、
とても心地よい空間が生み出されているなぁと感じます。


あゆみさんのチャネリングでの
「子供の姿で、湖に映る自分の姿に石を投げ込み、波紋によってゆがませて安心している」
というお言葉。

先日「あ、ここだったのかな?」
という、自分の中の深い部分での自信のなさを思い出すことがありました。

自分でも、そのコンプレックスを深いところに押し込めて忘れていたのですね。
思い出して、改めて考えるとそれ程大したことでもないのでは…と思ったり…。


また、歩さんのお話はとても知的で興味深く、
歩さんの熱がしっかりと伝わってきました!

人気のない(笑)「その2」の世界にとても惹かれました!


感覚的なあゆみさんと、それを理論的に解説される歩さん、
本当に良いパートナーですね。


顔付きが変わったとおっしゃっていただき、
最初そうかな?と思っていたのですが、
最近では自分でも確かに少しずつ意識が大きくなっているような?
そんな変化を感じ始めています。


このワークショップを受けられる皆さんとは、
まさに宇宙船で共に星へ旅をしている仲間のようです。

次回もまた、何が起こるか楽しみにしています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この「宇宙船で共に星へ旅をしている仲間のよう」という表現を拝見して、びっくり。


まだ、このコラボの案すら出ていなかった時に、
私自身が光のガイドから受け取っていたメッセージ(映像)と
同じだったので、その通りになっているなぁと。


それ以外にも、光のガイドから受け取っているメッセージが
全てその通りに進んでいるので、あらためてスゴい!!


次回が私も歩さんも楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿