魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

メッセージがどんどん腹落ちしてくるんです

2022年11月17日 | 個人セッション
先日は、M様のセッションでした。




前回のセッションから。
ご本人もおっしゃるように、激動のあんなことやこんなことが起こりまくり。

意味がわかりませんー😂
何が起こっているのー🤣


表面上だけ見ると。
翻弄されてさらに混沌としそうだけど。

全体性からのメッセージは、空中分解したM様を「今」に戻すような流れ。
その際に、もう必要ないものはちゃんと「空」に還してくれる。

これ…頭で考えて出来ることではないな~と心底思う。


いつも以上に情報量が多くて。
何を話したのか…まっっっっったく覚えていない。


そして、エゴの都合のいい解釈をぶち破り、毎回毎回ミッションインポッシブル。

彼女にしてみると。
命綱無しでバンジー飛ぶような感じになるらしく…。
(これ、本当にわかる…私も何度オェー🤮となったことか)


「でも、飛んでみてわかるんです。わずか10㌢足らずの段差だったって🤣」


色々なことがありながらも、伴走させてもらって、
ここまで来たね~😆と2人で振り返り✨✨


「自分でも、前の私は私じゃないみたいです」

「戻れって言われても、もうわかりません」


思考の世界には、本当に求めているものは無いって…
これまでのメッセージがどんどん腹落ちしてくるんです。

そう話してくれたM様。
年末にかけて、また動きがありそう。


恒例の写真は、ご本人とニャンズ。
(めかぶ&もずく)

長毛種の為、毛玉問題勃発で丸刈りの後ろ姿が可愛い♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿