魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

自分の内側にしか真実はない

2018年11月06日 | 日記
今回のミニWSを通して私自身もとても貴重な体験をさせていただきました。

参加者様のお一人「心屋リセットカウンセラーのKao」さんが
ご自身のブログに感想を綴ってくださっています。

「自分の本質とつながる」→


この中で
「思い当たることがあったから自然と涙があふれ出てきた」と
おっしゃっていますが、

本当に
「自分の内側にしか真実はない」
ということを皆様の様子が物語っていました。


「私」が私として生きる理由。

それを知っているのは、私だけ。


また、共振共鳴によって起こることは、人それぞれ違っても
必要最善のことだということもあらためて肌で感じました。


さて、参加者様たちのお声①でご紹介させていただいた方からも
お申込みをいただきました。
ありがとうございます。

本当に嬉しい♡
本講座でご一緒出来るのが、今からとっても楽しみです(*^_^*)


★岡田歩さんとのコラボワークショップの第1期の募集を始めました★
11/8申込みまで早割あり。

11月23日・満月開催・意識拡大ワークショップ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿