魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

額装をお願いしました♡

2023年05月18日 | 日記
先日描いてもらった絵の額装で、本日はお出かけ。

真夏のような1日だったけど💦
家でお留守番のジジさんの為に、日中はエアコンを稼働させました😺


額装の相談にのってくださった担当者さん。

絵を見るなり
「わ~!なんて優しい…」
「すごく可愛いですね」

色々聞かれたので、私の手元に来たエピソードをお話ししたら、
涙😢ウルウルになられて。

「喜んで、額装させていただきます!」とエンジン全開に😆

あれこれとあててみる中。

マットは2重に。
薄いブルーがのぞくように。
幅は何cmがバランスいいかしら。

額縁は、白だとボヤケますね。
シルバーのほうがいいかも。
縁の模様が、絵に描かれている髪のウェーブと重なる雰囲気。

などなど。



来月上旬には、出来上がる予定。

「大切にお預かりします」と、帰りもやっぱりウルウルされていました。

楽しみだな~😊


その他の用事も済ませてから、アイス珈琲。
真夏でも冷たいものは、ほとんど飲まない私ですが、今日はグビッと。




帰宅後は、薔薇の手入れ。

雨に打たれて、花弁がヨレヨレになっているのを除いたり。
豪快に虫に食べられて、葉脈しか残っていない枝の部分をカットしたり。




夜は、ジジさんと一緒に、だらけきってます。
と言っても、ちゃんとニャルソックは決行!

さきほど、玄関先にて「ムカデ」を見つけて、騒いでいました(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿