魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

今日の珈琲☕ブラジル・セラード

2018年02月01日 | 日記
今日から2月。

1月は、ずいぶんのんびりと過ごしました。

夫は、私が家にいるのが嬉しいらしく…ご機嫌♬

昨日、TVで私の実家がある京都の番組をたまたま見ていたら、
和服の老舗「ゑり萬さん」が取り上げられていて。

綺麗~!
可愛い~!
欲しい~!と興奮していたら。


「今度、京都に買いに行こうか?」


だって!
えーーーーっ、嬉しい♡

いかにも雅な独特の雰囲気の和服で、私好み。
夫も「絶対似合うよ~」とバカ夫婦(笑)。


今年は、和服に袖を通す機会も増えそうなので嬉しい💕


具体的な日程は決まっていないけど、言ったことは必ず実行する我が夫。

既に、私の頭の中には、ゑり萬さんの和服を纏った自分の姿が…。

そんなことを楽しく妄想しながらいただいた本日の珈琲は、格段とおいしゅうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿