魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

泊まってくれば?

2017年07月02日 | 日記
7月に入りましたね。

さて、今月は…。楽しい妄想が暴走で実現(笑)した、大好きな避暑地行き♬

先日、夫に話したところ。


「せっかく行くんだから、泊まってくればいいんじゃない?」

なぬ? 今なんと?


「いいよ、宿泊費は俺が出すよ」


え? 出すって言った? 今、出すって言ったよね?


私「そこのリゾートホテルに泊まってもいいの?」


「いいよ」


私「ホント?」


「ホント」


きゃああああ~。



と喜んだのもつかの間。



そうだよね。もう、夏休みに入っているし。

はい、見事に満室でした。


そのことを夫に伝えると、「別のホテルをとれば?」と答えがかえってきたのですが、
いやいや、私は、そこのホテルに滞在したいの!

ということで、来月再度トライ~!
(でも、来月も希望する日は満室。だったら、再来月でもいい🎵)


ウフフ、楽しみが増えました。


妄想の中のイメージ。私は緑(樹木)がある場所が昔から大好き✨
精霊達がたくさんいるからね。湖もあれば最高かな💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿