気まぐれに花鳥風月

野の花や野鳥など、自然を撮りました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおむらさき57)
2014-02-22 23:07:18
雪でお出かけが阻まれていても、鳥の方から訪れてくれるなんて、嬉しいですね。
メジロの向こうの屋根には、まだしっかり雪が残っていますね。
メジロは、robinさんのお庭には、どんなごちそうを目当てに飛んで来ているのでしょう。
返信する
Unknown (robin)
2014-03-01 20:16:13

おおむらさき57さん、こんにちは。
はい、メジロの背景の屋根は物置小屋で、
だいぶ雪は融けましたが、まだ30cm位あります。
除雪した雪が庭のあちこちに1mを超えて
積んで有るので融けるのは時間が掛かりそうです。
それから少し離れた場所に餌台があり、
ミカンや砂糖水、ヒマワリの種を置いて
あります。
返信する

コメントを投稿