気まぐれに花鳥風月

野の花や野鳥など、自然を撮りました

 ウズラシギとコチドリ

2013年08月30日 | 野鳥

 シギチ探しに休耕田に行きましたが、台風の影響か

 とても暑かったです。

 ウズラシギ (幼鳥)がコチドリの中にいたので撮りました。

 コチドリ (幼鳥)が近くに来たのでついでに撮りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおむらさき57)
2013-09-02 10:07:12
ウズラシギ、田んぼで出会えるんですね。
一度出会ってみたい子です。
コチドリの幼鳥、綺麗に撮れていて、とっても可愛いですね。
リングのない目が愛らしいです。
返信する
Unknown (robin)
2013-09-02 18:08:17
おおむらさき57さん、こんばんは。
撮影機材を変えて撮りましたが、
ホワイトバランスの設定が悪く、
全体に青味が強いようです。
慣れるまで、もう少し勉強が必要の
ようです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿