『地粉の店 やどり木』の店主のつれづれ日記 ~心をこめて毎日を送る人たちへ~

岩手県奥州市水沢大鐘町1-3-2
Open 曜日によって変わる
定休日 木 (火・水)

未来が担がれてやってくる!?

2018-04-11 05:23:11 | 日記
こんにちは。


あなたの願い繋げます♪
岩手県奥州市のスピリチュアルなパン屋”スピパン屋さんやどり木”の
店主のつぶやきブログへようこそ(^O^)/


なんだか異次元(今までとは違う世界)に行っているような
そんな気がする1週間を過ごしております。

なんというか、
ある日を境に、
過去のある時点で止まっていたことが動き出して
今と過去にポイントを打ってきたみたいな
そのポイントを打ったことでそこから今までの現実に起きたこと(と思っていること)が
変わって見えてきたり(過去は変えられるっていうお話しでもある)

”ちょっとめんどうだなぁ・・・”
と思っていたことが私の元から離れていったり

かと思ったら
まだ自分自身が望んでもいなかった未来が
”次、これだよ~”
って、神さまが未来を担いでやってくるようなことが起こったり・・・
(それがね、この先私が”願い”そうなことだったものだから、驚いている&素直に受け入れている
そんな感じなのです)

なんか、また
怪しいはなしですが(笑)
そんな1週間です。


そんな昨日は貴重な「麻」を見せていただきました♪

黄金色に輝く麻。(写真ではよくわからないけれど、本当に金色だった!)








これまた貴重な、奇跡のりんごのはちみつ。(おいしかった(*´▽`*))





そして、木村さんのリンゴジュース。(撮影だけ許可いただきました(^^ゞ)



そして、店主は新たな材料の入手先を見つけ
新商品開発に向け動き出したところだったりします♪

ホント、
未来を望む(とか創造する)前に
想像もしなかった未来が担がれてやってきている
そんな感じです。

実におもしろい!(^◇^)


*****

5/6(日)は「おかげさま市」です。
今回新たな試みや、参加者さんも加わることで
なんだかもう、それはまるでカオスのような(笑)
おまつりになりそうな予感です!

みなさん、お誘いあわせの上ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

*****



最新の画像もっと見る

コメントを投稿